• 正社員
  • 掲載開始日:2018.11.15
企業 社名非公開 業 種通信・インターネット
職種

【グローバル】ゲームプロデューサー(中国関連)

ITエンジニア系 / その他技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

年収

400万円 ~ 650万円

企業PR

どんなに会社の規模が大きくなろうと、「永久ベンチャースピリッツ」は変わりません。 そして今、次なる大きな成長のため、数多の挑戦を繰り返しています。 成長産業に可能性を見出した一人の社員が立ち上がり、企業内起業。 現在の事業ドメインを越えた、新たな産業への参入。 既存事業の厳しい競合環境で、更なる成長のために改革を進める一社員。 そのような挑戦が日常的に、スピーディに行われているのが「永久ベンチャー」たる所以であり、 企業と個人を大きく成長させる、DeNAのカルチャーです。

  • 短大・専門卒可
  • 大卒以上
  • 中途案件
  • 女性可
  • 男性可
  • 従業員1000人以上
  • 年間休日120日以上
  • 外国人可
  • 完全週休二日制
  • 中国語が活かせる
職務内容

中国関連の人気ゲームタイトルの新規開発を担当します。ゲーム開発・運営とIPに対する強い情熱を持ち、徹底的にクオリティにこだわるプロデューサー/ディレクターとなっていただくことを期待しています。

【具体的な業務】
・海外展開時のパブリッシュに関わる業務全般
・現地に合わせたカルチャライズ

※中国、日本間の出張が頻繁に発生します

【やりがい】
・多くの人に支持される人気IPのゲーム化に、ディレクター、プロデューサーとして携わることができる
・運営中のタイトルだけでなく新規タイトルの立上げに初期から携わることができる
・パブリッシャーの担当者としてゲーム開発に携わる為、開発・運営するタイトルの方針にご自身の意志を反映していくことができる

給与

[年俸制] 基本給+賞与(年2回 6月、12月)
※経験・業績・貢献に応じて同社規定により優遇
年2回の給与見直し(5月、11月)/年2回の目標設定
※変化のスピードが早い業界であることに鑑みて、適切な評価を行うために年2回の目標設定面談を行います。それに伴い、給与の見直しは半年に1回行われます。
※試用期間原則3ヶ月(同社規定による)、試用期間中も待遇に変更なし

勤務時間

9:30~18:00    ※業務内容により異なります

勤務地 東京都
転勤の有無 無し
求められる経験

【歓迎要件】
・中国におけるビジネス経験

休日

・年間休日数:120日以上
・週休二日制(土、日)
・国民の祝日
・年末年始
・有給休暇(初年度は最大12日、次年度以降15日~20日)
・慶弔休暇
・生理休暇
・育児休暇
・育児休業
・産前産後休暇
・ベビーケア休暇(配偶者が出産した際、年次有給休暇とは別に、出産予定日または出産日前後に5日間の有給休暇を取得可)
・子の看護休暇
・介護休暇
・介護休業
・積立休暇制度(育児・介護・私傷病などのライフイベントに安心して臨める仕組みとして、未消化の有給休暇のうち、毎年10日を上限に(最大60日)休暇を積立て、用途を限り利用することができます)

待遇・福利厚生

・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・児童手当
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・定期健康診断実施
・インフルエンザ予防接種
・ベイスターズ観戦チケット割引
・ファミリーデー
・Sakura Cafe(各種ドリンク・フード ※有料、休憩スペース)
・従業員持株会(希望者に対して給与からの拠出金の控除及び拠出金に応じた奨励金を付与)
・英語学習支援制度
・勉強会開催支援制度
・部活動支援制度
・健康管理室(健康相談や体調不良時の対応ができる保健師の資格を持ったスタッフが常駐)
・マッサージルーム
・1Week Off(リフレッシュを目的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨し、全社の取り組みとして有給休暇の取得促進)
・育休復職サポート手当
・ベビーシッター補助
・臨時自宅勤務制度
・キャリア選択制度(育児・看護・介護などの事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選ぶことができます
※時間短縮勤務コース・契約社員コース)
・キャリア公募制

募集背景 組織強化のための募集です。
設立

1999年03月

資本金

103億97百万円

売上高

従業員数

2475人

事業内容

「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。
ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」、「DeNAショッピング」を中心としたEC関連サービスを主軸にしつつ、野球球団の運営、自動運転やヘルスケアなどのリアル巨大産業への進出もしています。

1. 主力製品・サービス
 1) ゲーム:国内・海外向け自社タイトルの企画・開発、サードパーティーゲームとの協業など
 2) EC:DeNAトラベル、DeNAショッピング、モバオクの企画・開発・運営
 3) スポーツ事業:横浜DeNAベイスターズの運営

2. 収益モデル
 売上の8割はゲーム事業(アプリ内課金)が占めています。

※サードパーティーゲームとは
プラットフォームの開発・販売元をファーストパーティーと呼び、対応するゲームの開発・販売元をサードパーティーと呼びます。
サードパーティーゲームの代表例:Cygames社提供の「グランブルーファンタジー」

会社の特徴

DeNAでは、チームとして最大限のパフォーマンスを発揮するために、全社員に必要な共通の姿勢や意識として「DeNA Quality」を掲げています。
●「こと」に向かう
本質的な価値を提供することに集中する
●全力コミット
球の表面積を担うプロフェッショナルとしてチームの目標に向けて全力を尽くす
●2ランクアップ
自身の二つ上の視座を意識して仕事に取り組む
●透明性
チームで成果を上げるために、正直でオープンなコミュニケーションを心がける
●発言責任
役割にかかわらず、しっかりと自分の考えを示す